Posted on: 10月 12, 2020 Posted by: LafleurTokyo Comments: 0

10月新人セラピスト&出勤スケジュール

セラピスト紹介&出勤スケジュールでは、
毎月入店のセラピストさんの施術の特徴をご紹介いたします。

※あくまでもNaoが技術チェックの際に感じた内容で記載しています。

実際の施術の感じ方はお客様によって変わるかと思いますので、実際に体験し確認頂くことをオススメしますヽ(・∀・)ノ

セラピストMisa(みさ)

セラピスト歴はトータル5年。
現代人の肩こりや首こりはハンドマッサージで解消できる!とハンドマッサージの良さを拡める活動をしている、少し変わったセラピストさん。

タイ古式ストレッチやアロマトリートメントも得意でタイへ行き資格を取得しています。

対応施術はもみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー、フェイシャル、タイ古式ストレッチ。

水日は夜間、その他の曜日は朝から夕方までの出勤となります。

筋肉の疲れだけでなく、お客様のストレスやイライラも受け止めて緩和させる器の大きさを持っています。

原因不明な疲れや心の不調にお悩みのお客様へは【みさ】さんをプッシュいたします?

セラピストRiisa(りいさ)

セラピスト歴はトータル5年。
美容師免許を持ち、カットやカラー技術よりもシャンプーが好きで、ヘッドスパ専門店に転職した面白い経歴の持ち主。

最近までタイ古式専門大手チェーンでも修行していました。

対応施術はもみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー、タイ古式ストレッチ。

曜日は不定期で22:00〜翌4:00まで出勤。

ニッコニコ笑顔が印象的で柔らかい雰囲気ですが、力強いストレッチ技が得意。特に足裏リフレクソロジーは細やかで指圧もあり気持ちよくてオススメです!

レア出勤ですので【りいさ】さん出勤日をお見逃しなく✴️

出勤スケジュール

10月店休日

未定

セラピスト出勤スケジュールはこちら

スマホでご覧のお客様はタップで電話がかけられます✿お気軽にお問い合わせください✿