Posted on: 4月 24, 2020 Posted by: LafleurTokyo Comments: 0

4月新人セラピスト&出勤スケジュール

セラピスト紹介&出勤スケジュールでは、
毎月入店のセラピストさんの施術の特徴をご紹介いたします。

※あくまでもNaoが技術チェックの際に感じた内容で記載しています。

実際の施術の感じ方はお客様によって変わるかと思いますので、実際に体験し確認頂くことをオススメしますヽ(・∀・)ノ

セラピストAkiko(あきこ)

セラピスト歴はトータル8年。
大学を卒業後、骨盤調整大手チェーンで8年勤務。

海外起業のため現地に渡り準備をしていましたが、昨今の世界情勢によりやむなく帰国。出張は未経験ですが、施術に携わりたくオフィスワークと並行し週末メインで出勤して下さいます。(夏まで限定勤務★ご予約はお早目に!)

対応施術はもみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー、ストレッチ、骨盤調整。

強もみもOK!埼玉県のお客様もご相談ください。

どこか不器用で真面目な印象を受けますが、ひとたび施術が始まれば目に力が宿りまるで別人のようです。笑

【あきこ】さんはTHE職人気質という感じで今までにいなかったタイプ。乾きもののように噛めば噛むほど味わいのでる方なので、お客様をきっと飽きさせないことでしょう>* ))))><

出勤スケジュール

4月店休日

未定

セラピスト出勤スケジュールはこちら

スマホでご覧のお客様はタップで電話がかけられます✿お気軽にお問い合わせください✿