Posted on: 2月 28, 2020 Posted by: LafleurTokyo Comments: 0

2月新人セラピスト&出勤スケジュール

セラピスト紹介&出勤スケジュールでは、
毎月入店のセラピストさんの施術の特徴をご紹介いたします。

※あくまでもNaoが技術チェックの際に感じた内容で記載しています。

実際の施術の感じ方はお客様によって変わるかと思いますので、実際に体験し確認頂くことをオススメしますヽ(・∀・)ノ

セラピストMochi(もっち)

セラピスト歴はトータル8年。

某有名スパの初期メンバーとしてセラピストキャリアをスタートする前は、不動産会社で10年勤めていた真面目で芯がしっかりしている女性です。

某スパで全身のケアやストレッチを学んだあとは、ヘッドスパで有名な先生の技術に魅了され、そのまま弟子入り。

3年修行をしたのちヘッドスパサロンを立ち上げました。

対応施術はもみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー、腸セラピー、フェイシャル、ストレッチ。

強もみも得意で、身体のことは安心してお任せ頂けますが、神経が疲れてるなぁと感じる方は【もっち】さんの頭筋膜調整を是非受けてみてください❣️

◯◯の気持ちのヘッドスパでも満足できなかったお客様へもオススメいたします。

研修生Miyu(みゆう)

セラピスト歴はトータル3年。

私が今まで会ったセラピストの中でも、経歴の面白さで群を抜いています。柔らかく、癒し系の雰囲気なのでトリートメントを受けながら是非色々お話してみてください。

海外経験も長いので英語もOK?

対応施術はもみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー、腸セラピー、フェイシャル、バストケア。

特に綿棒を使ったヘッドセラピーがオススメ!独特な気持ちよさで深い眠りへと導いてくれるはずです。

美容に詳しく、異業種経験豊富な【みゆう】さんはキレイになりたいお客様の強い味方です?‍♀️

研修生Mai(まい)

セラピスト歴はトータル3年。

明るく場の盛り上げ上手な心優しい女性?

某有名企業のジムトレーナーとして勤務中、心と身体が非常に繋がっていることを実感し、心も同時にケアするためアロママッサージを習得。

公認ファスティングカウンセラーの資格を保持。ダイエットや身体作りについてもご相談ください。

対応施術はもみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー、バストケア、パーソナルトレーニング。

トレーナー経験がある【まい】さんは、ダイエットの背中を押して欲しいお客様へオススメいたします!?‍♀️

研修生Rica(りか)

セラピスト歴はトータル3年。

みちょぱを清楚にした雰囲気の可愛らしい女性。普段は異業種のOLさんですが、人に触るのが好きでラフルールへは副業で参加してくれます。

FPの資格も持っているので、金融系の会話をしたい方へもオススメです。

対応施術はもみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー。

癒し系の見た目とは裏腹に、彼女の前向きでポジティブな姿勢は周りへパワーを与えてくれます。

エネルギッシュな【りか】さんは癒されたいだけでなく、心から元気になりたいお客様に一押しです?

出勤スケジュール

2月店休日

未定

セラピスト出勤スケジュールはこちら

スマホでご覧のお客様はタップで電話がかけられます✿お気軽にお問い合わせください✿