Posted on: 4月 22, 2019 Posted by: LafleurTokyo Comments: 0

4月新人セラピスト&出勤スケジュール

セラピスト紹介&出勤スケジュールでは、
毎月入店のセラピストさんの施術の特徴をご紹介いたします。

※あくまでもNaoが技術チェックの際に感じた内容で記載しています。

実際の施術の感じ方はお客様によって変わるかと思いますので、実際に体験し確認頂くことをオススメしますヽ(・∀・)ノ

セラピストAsami(あさみ)

エステ歴はトータル12年。内7年はスポーツジム内サロンの店長として活躍しているクールビューティセラピスト★

スラッとした長身でキリリとした雰囲気なため、お客様側が少し緊張してしまうかも知れませんが、話すと明るく気さくなのでそのギャップに驚き?

ラフルール以外では、サーファー / ヨガインストラクター / サロンオーナーと精力的に活動中です。

面接でも「とにかくマッサージが好き!」と断言しているだけあって、施術に対する貪欲な姿勢と、施術中の的確なアドバイス、何より1時間マッサージを受け、生まれ変わったかのように軽くなった自分の身体をもって、あさみさんのプロとしての意識の高さを実感しました。

出張マッサージで働くのは初めてということで、4/24(水)18:0022:00Wセラピストキャンペーンを開催します!

対応施術はバリニーズ、フェイシャル、痩身もみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー、セラピー、筋膜リリース、整体ストレッチ、骨格矯正、パーソナルヨガ。

とにかく強もみでしっかり解して欲しい、自宅でできるヨガポーズを知りたいお客様へはセラピストあさみさんがオススメ

出勤スケジュール

店休日

なし

セラピスト出勤スケジュールはこちら

スマホでご覧のお客様はタップで電話がかけられます✿お気軽にお問い合わせください✿