Posted on: 11月 24, 2018 Posted by: LafleurTokyo Comments: 0

11月新人セラピスト&出勤スケジュール

セラピスト紹介&出勤スケジュールでは、
毎月入店のセラピストさんの施術の特徴をご紹介いたします。

※あくまでもNaoが技術チェックの際に感じた内容で記載しています。

実際の施術の感じ方はお客様によって変わるかと思いますので、実際に体験し確認頂くことをオススメしますヽ(・∀・)ノ

★☆スペシャリティなどプロフィール詳細は【会員様専用予約システム】からご覧いただけます★★☆

セラピストTami(タミ)

ハキハキ元気な帰国子女セラピスト。


東京へ引っ越してきたばかりで、在籍セラピストさんの紹介で入店してくれました。

対応施術はアロママッサージ、もみほぐし、足裏リフレクソロジー、腸セラピー、フェイシャルマッサージ、ヘッドセラピー。

手が大きく、体力もあるので力強く流して欲しいお客様にオススメのセラピストです

タミさんからのコメント:マッサージ大好きです。以前は海外でもしていました。お客様一人一人に喜ばれる癒しを目標にしています。よろしくお願い致します。

海外生活に興味がある、強もみが好き!という方は是非セラピストたみの揉みほぐしをお試し下さいねƪ(˘⌣˘)ʃ

セラピストMariko(マリコ)

エステ歴の長い、上品なお姉さんセラピスト。


マリコさんも在籍セラピストさんの紹介で入店してくれました。出張未経験です。

対応施術はアロママッサージ、もみほぐし、足裏リフレクソロジー、腸セラピー、フェイシャルマッサージ、ヘッドセラピー、痩身

柔道整復師の資格も取得しています。

マリコさんからのコメント:マッサージを通して、しあわせな気持ちや豊かさが拡がりますように✨

落ち着いた大人の会話を楽しみたい、リラックスしたいお客様はマリコさんのアロマトリートメントをお試し下さい(╹◡╹)♡

セラピストEmi(エミ)

工藤◯香似のすらっとしたセラピスト。

日本での出張マッサージは未経験です?

対応施術はアロママッサージ、もみほぐし、足裏リフレクソロジー、腸セラピー、フェイシャルマッサージ、ヘッドセラピー。

オーストラリアの国家資格であるリメディアルセラピーとCIDESCOも取得しています。

オーストラリア、カナダ、日本の5つ星ホテルスパでの経験を合わせ、トータル8年セラピストとして活躍

お昼から夜20時位までで、週2日程出勤予定です。

時間を掛けた足裏リフレクソロジーで身体の内側からスッキリしたい、力強いアロマトリートメントを受けたいお客様へはEmiさんがおススメ∩^ω^∩

セラピストSatomi(サトミ)

社会人経験豊富なお姉さんセラピスト。

海外旅行が好きで、複数の国でのお仕事経験があります。

現在は、日本で英語を使うお仕事する傍ら、タイ古式マッサージ店で技術を磨いています?

セラピストさんの紹介入店で出張マッサージは未経験なので、Wセラピストキャンペーンを開催します?

対応施術はタイ古式ストレッチ、アロママッサージ、もみほぐし、足裏リフレクソロジー、チネイザン、フェイシャルマッサージ、ヘッドセラピー。

本場タイで資格を取得しており、サトミさんはとにかくタイ古式ストレッチが得意です★

毎週土曜日の20時〜ラストで出勤予定です?

肘を多用したもみほぐしとストレッチでスッキリしたいお客様へSatomiさんがおススメ✌︎(‘ω’)✌︎

出勤スケジュール

店休日

なし

セラピスト出勤スケジュールはこちら

スマホでご覧のお客様はタップで電話がかけられます✿お気軽にお問い合わせください✿