11月新人セラピスト紹介&出勤スケジュール

Posted on: 11月 26, 2017 Posted by: LafleurTokyo Comments: 0

11月新人セラピスト紹介&出勤スケジュール

セラピスト紹介&出勤スケジュールでは、
毎月入店のセラピストさんの施術の特徴をご紹介いたします。

※あくまでもNaoが技術チェックの際に感じた内容で記載しています。
実際の施術の感じ方はお客様によって変わるかと思いますので、実際に体験し確認頂くことをオススメしますヽ(・∀・)ノ

★☆スペシャリティなどプロフィール詳細は【会員様専用予約システム】からご覧いただけます★★☆

セラピストYuki(ゆうき)

セラピストゆうき

瘦身エステ、ホテルスパで10年経歴があります。

アユールヴェーダ混じりの瘦身を長く経験しているだけあって、全体的にマッサージに勢いがあるのですが、指が細くツボを鋭く捉える施術が得意です。

タイ古式や強揉みもOKです!

『痛気持ちいい』施術が好きな方は、是非チェックして下さいニコちゃんぐぅ

セラピストKato(かとぅ)

セラピスト加藤

鍼灸師資格を持っています。腸セラピー専門店にもいたこともあり、お腹のマッサージもオススメです。

Yukiさんが鋭くツボを捉えるのに対し、Katoさんは柔らかく、でもしっかりと【そこそこ!】というツボを捉えてくれます。手の雰囲気は私と似ているので、私の指圧が合う方はKatoさんの指圧も相性がいいと思います。

呼び名は「かとう」「かとぅ」「かとりーぬ」などがありますが私は「かとぅ」派です。

『重厚なほぐし』施術が好きな方は、是非チェックして下さいニコちゃんぐぅ

セラピストSayo

セラピストさよ

アロマトリートメントをメインに5年間サロンにて経験あり。

とても気配り屋さんでやや天然さん(笑)痒いところに手が届くような、丁寧な手さばきが特徴的です。

基本的に平日の昼間のご案内となります。

『しっとり癒される』施術が好きな方は、是非チェックして下さいニコちゃんぐぅ

セラピストKei

セラピストけい

リンパマッサージ、エステ講師など経歴20年でラフルール1のベテランです。

大きくふっくらとした手で的確にリンパを流す施術が得意です。また、安心感を与えてくれる優しい話し方で、身体だけでなく精神的な癒し効果も期待できます。

休息日に、頭から足先まで全身トリートメントしたい日にオススメのセラピストです。

『翌日すっきりする』施術が好きな方は、是非チェックして下さいニコちゃんぐぅ

セラピストYuri

セラピストゆり

知識・経験幅が広く、なにか困ったことがあったら相談したくなる先生。

アロマセラピー、マタニティマッサージ、ベビーマッサージ講師と幅広く活動していて、ライフステージが変わっても安心してお願いできます。私も妊婦期間にYuri先生にマタニティアロマをしてもらいました。

アロマについてのナゼナニ?に全て答えてくれます。

『体や心についてお悩みをお持ちの方』は、是非チェックして下さいニコちゃんぐぅ

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

11月出勤スケジュール

初回対応】セラピストYuki

11/6   ご予約満了
11/7   ご予約満了
11/20 ご予約満了
11/21 ご予約満了
11/28 22:30~2:00

【初回対応】セラピストKato

11/17 ご予約満了
11/24 ご予約満了
11/29 22:00〜2:00

【会員様限定】セラピストSayo

11/22 ご予約満了
11/29 12:00〜18:00

【会員様限定】セラピストKei

11/14 ご予約満了
11/15 ご予約満了
11/28 12:00〜0:00
11/29 12:00〜0:00

【指名限定】セラピストYuri

11/13 ご予約満了
11/21 ご予約満了

★事前のお問い合わせでご予約可能です。

【初回対応】セラピストNao

月〜土 12:00〜last

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

スマホでご覧のお客様はタップで電話がかけられます✿お気軽にお問い合わせください✿

電話予約・お問い合わせ