コロナウイルスに対する取組みにつきまして

Posted on: 9月 11, 2020 Posted by: LafleurTokyo Comments: 0

コロナウイルスに対する取組みにつきまして

世界に光が射しますように

お客様 各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。


弊店では、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、お客さまおよびスタッフの安全・健康確保を考慮した予防対策を引き続き行います。
お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 


サービス提供における予防対策

・37.4°以上の熱、咳、体調不良のみられるスタッフは出勤自粛。

・セラピストおよび送迎スタッフは手洗い、うがい、マスク着用を励行。

・アルコール消毒液の手配等により抗ウィルス対策を進めております。

お客様におかれましても、発熱、咳がある場合はご利用をお控え頂きますようお願い申し上げます。

特に医療関係のお客様、コロナにより業態変更を余儀なくされてるお客様、誠に大変な状況と存じますがくれぐれもご自愛されます様お願い申し上げますと共に、また笑顔でお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。


また、営業につきまして現在は粛々と行っておりますが、今後の状況を見ながら、判断・お知らせをいたします。


以上
2020年4月6日