Posted on: 9月 11, 2019 Posted by: LafleurTokyo Comments: 0

9月新人セラピスト&出勤スケジュール

セラピスト紹介&出勤スケジュールでは、
毎月入店のセラピストさんの施術の特徴をご紹介いたします。

※あくまでもNaoが技術チェックの際に感じた内容で記載しています。

実際の施術の感じ方はお客様によって変わるかと思いますので、実際に体験し確認頂くことをオススメしますヽ(・∀・)ノ

セラピストSaya(さや

セラピスト歴はトータル6

理学療法士として勤務の傍ら、大学院で勉強中。さらに卒業後は福祉の進んだ国へ留学したいという目標があり、ラフルールへ参加してくれました。

3足の草鞋は大変では?!と心配になりますが、リラクゼーションでの接客は楽しく、息抜きにもなるのだそう。

女優の蒼井優さんに似た、柔らかくて知的な雰囲気の女性です。

バリへはリラクゼーション手技のアップデートと、商材の調達のため毎年渡しています。

対応施術はもみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー、ストレッチ、フェイシャル、バリニーズ。

病院や施設勤務経験もある【さや】さんは、医療福祉について情報を知りたいお客様へもオススメいたします!?‍♀️

セラピストTakahashi(たかはし

セラピスト歴はトータル5

お人形さんみたいで可愛らしい、ほんわかした女性です?

東京へ上京し飲食店などを経験後、リラクゼーションへ転職。1つのお店で5年勤めた後、産後のお母様向けのメンテナンスサロンをオープン。

オイルよりもドライ施術がやるのも受けるのも好き!で、筋繊維に負担の少ないほぐし方を研究しています。

出張未経験、女性専用サロンを運営中ですので、慣れるまで女性やカップルのお客様のみのご案内とさせて頂きます。

対応施術はもみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー、ストレッチ、小顔調整、骨盤調整。

身体に負担のない押し方を推奨する【たかはし】さんは、優しめの施術が好きなお客様へオススメいたします!?‍♀️

出勤スケジュール

9月店休日

未定

セラピスト出勤スケジュールはこちら

スマホでご覧のお客様はタップで電話がかけられます✿お気軽にお問い合わせください✿