Posted on: 3月 24, 2020 Posted by: LafleurTokyo Comments: 0

3月新人セラピスト&出勤スケジュール

セラピスト紹介&出勤スケジュールでは、
毎月入店のセラピストさんの施術の特徴をご紹介いたします。

※あくまでもNaoが技術チェックの際に感じた内容で記載しています。

実際の施術の感じ方はお客様によって変わるかと思いますので、実際に体験し確認頂くことをオススメしますヽ(・∀・)ノ

セラピストTakeuchi(たけうち)

セラピスト歴はトータル12年。

柔道整復師の資格取得後は接骨院、足裏リフレクソロジー店、タイ古式店で経験を積み独立。

ラフルールは副業として夜〜朝まで働いてくれます👊

対応施術はもみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー、腸セラピー、フェイシャル、タイ古式ストレッチ。

強もみも◎。とにかく疲れをしっかり取りたい時にオススメのセラピストです。

身体の不調の原因を探り、柔軟にメニュー提案できる【竹内】さんの整体を是非受けてみてください❣️

セラピストWakana(わかな)

セラピスト歴はトータル6年。

夢を追いかけ舞台活動の傍ら、トータルビューティサロンで店長経験を経て独立開業。

4月後半から週5日夜出勤予定です=(^.^)=

対応施術はもみほぐし、アロマトリートメント、足裏リフレクソロジー、ヘッドセラピー、腸セラピー、フェイシャル、整体古式ストレッチ。

強もみも◎。頭はその時のお客様の頭皮の状態に合わせ、角度や当てる深さを調節。快眠を目的に自身で編み出した手技だそう。(わたしの受けた感想は「痛気持ちいい。なんだか不思議な手の使い方をするなぁ。」でした。)

小柄だけど力強く、腰痛のケアが得意な【わかな】さんのもみほぐしを是非受けてみてください❣️

研修生Yuri(ゆり)

セラピスト歴はトータル2年。

フリーランスとしてIT系のお仕事をする傍ら、店舗サロン、そしてラフルールと今どきのパラレルワークを実践している女性です。

第一印象は、華奢でほんわかした見た目だけど、話し方がしっかりしていて安心感を与えてくれるお姉さん👩🏻‍🦰

対応施術はアロマトリートメント、足裏リフレクソロジー。もみほぐしとヘッドは一所懸命習得中です!

思いっきり癒されたい気分の時は【ゆり】さんをご指名ください🧡

出勤スケジュール

3月店休日

未定

セラピスト出勤スケジュールはこちら

スマホでご覧のお客様はタップで電話がかけられます✿お気軽にお問い合わせください✿